SSブログ

ドラマ『コウノドリ』に下屋加江役で出演中の松岡茉優 元おはガール!!

【ドラマ『コウノドリ』に下屋加江役で出演中の松岡茉優 元おはガール!!】

COwg7kJUwAAt_9A.jpg
引用
https://pbs.twimg.com/media/COwg7kJUwAAt_9A.jpg


スポンサーリンク






現在ドラマ『コウノドリ』に下屋加江役で出演中の実力派若手俳優松岡茉優さんの

デビュー作は『おはスタ』の「おはガール」であったことはご存知でしょうか!?


意外と芸暦が長い?松岡茉優さん



現在20歳の松岡茉優さん。その若さに見合わぬ高い演技力は、意外にも子役時代から

生放送で鍛えられたからでしょうか?

「おはガール」とはテレビ東京系子供向け情報番組『おはスタ』の番組アシスタント。

2008年から2010年の2年間「おはガール」として活躍していた松岡茉優さん。


45214158.jpeg
引用
http://pic.prepics-cdn.com/2020cawaii/45214158.jpeg

かなり初々しいですね。当時は12~14歳と言うところでしょうか。

元々は女優志望だったそうですが、『おはスタ』に出てみてバラエティ番組の面白さを

知ったそうです。

生放送で、司会の声優山寺宏一さんがテンポよく番組が進めていく中で、時間内にきちん

とコメントを話さなければならず、失敗すると「恐怖の反省会」が行われたそうです。

そんな経験から、今では明石屋さんまさんが自身のラジオ番組で

「あの子は、トークにおいていい感性をしている。番組の何ヶ所かで『さすが!!』と思った」

と絶賛するほどの実力を身につけたと言えそうです。

人気芸人コンビおぎやはぎさんも「おぎやはぎにいれたいくらい」とべた褒めしていたようです。



『おはスタ』を2年で卒業した後は、また女優一本に道を絞ってがんばってきたそうですが、

あのトーク力はそんなブランクを感じさせませんね。

そのへんのひな壇芸人がかすむほどです。

まわりからの評価は、実力派女優なんだからそんなにがんばらなくてもいいのに…と思って

しまいます。

ま、彼女がバラエティ番組に出ていたら必ずみるでしょうけどね(笑)




関連記事はこちら

■松岡茉優さんのプロフィール
 http://tantra-mm.blog.so-net.ne.jp/2015-11-27
■松岡茉優さんおはガール時代の画像まとめ
 http://tantra-mm.blog.so-net.ne.jp/2015-11-27-2
■【若手演技派 松岡茉優の同級生がすごかった!!出身高校はどこ?】
 http://tantra-mm.blog.so-net.ne.jp/2015-12-23



以上、【きゅうべえ】でした。

最後までありがとうございました。

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。